ここから本文です

軽自動車は衝突事故で木っ端微塵

アバター

ID非公開さん

2016/5/613:11:00

軽自動車は衝突事故で木っ端微塵

閲覧数:
226
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/5/613:59:25

ポルシェも木っ端微塵。
先日、テレビで、
身を挺して試験した結果が
公開されたじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2016/5/705:18:22

ドイツ車も衝突事故で木っ端微塵

ドイツ車も衝突事故で木っ端微塵

2016/5/619:39:02

「小さい」という事は、衝突する可能性も低いと言う見方も出来ます。
クラウンなら事故になっても、軽ならかわしてる場合もあるという事です。

met********さん

2016/5/615:05:44

事故で木っ端微塵になったのなんて見た事ないねー
どうやって砕けるの?? 写真でもあるなら見たいね!
乗っていた人も粉々に砕ける訳?

can********さん

2016/5/613:39:58

軽自動車じゃなくても衝突事故で木っ端微塵