ここから本文です

浮気調査でかかる費用のこと教えてくれませんか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/616:47:33

浮気調査でかかる費用のこと教えてくれませんか?

35歳のパート主婦です。旦那の浮気のことで浮気調査をしたいと思っています。どうかよろしくお願いします。

旦那は年下で29歳、去年転職して男ばかりの職場から女性の多い職場に移動しました。
浮気の兆候を感じたのは秋頃のことで、私の誕生日は過ぎてるのにカード払いでジュエリーを購入した痕跡がありました。
義母にプレゼントかと思ってそれとなく義母に聞いてみたけど、何ももらってないというので一層疑いが深まって・・・
怪しいことにそのあとからカードの明細が紙じゃなくなって、スマホで見れるように設定したようです。でもクリスマスにもまたカードで何か高いものを購入したようでした。高い買い物をするとそのあとにカード会社からリボ払いしませんか?的なハガキがくるからなんとなくわかるんですよね。
カード明細もだし、給与明細も出さなくなって、残業も増えて怪しさしかありません。

もともと結婚前にも浮気をされたことがあるから黒だと思ってます。
それで思い切って浮気調査を依頼したいと思うんですけど、費用はどのくらいかかるんだろうと疑問に思いました。
費用がかかりすぎるならあきらめるしかないかなと思うし。

これだけの情報しかありませんけど、こういう場合の浮気調査だと、だいたいどのくらい費用が必要か教えて下さい。

閲覧数:
1,375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2016/5/617:24:33

浮気調査の費用って一律じゃないからなぁ。
基本的な人件費とか諸経費、何日かかるのか、そういうので費用は変化しますよ。

私が使ったことのある探偵会社は浮気調査の初期費用は無料でした。
相談の時にだいたいどのぐらい予算が必要かを算出してもらえるから、まわれるだけ探偵社を回って浮気調査の見積りをだしてもらうとかもいいんじゃないかなと思います。
私が依頼したところは後払いで写真や資料は調停で使えるものを用意してくれるところでしたよ。

私は元夫があろうことか娘の保育園の先生と浮気をしていて酷い目に遭いました。
元夫は自営で在宅の仕事をしていたので、保育園の送り迎えは元夫の担当だったんですよね。そんなこと知らない私はなんていいイクメン夫なんだろうと思いつつフルタイムで仕事してました。今思うと、周りからもいい旦那さんねとか、イクメンじゃんとか褒められてていい気になってたかもしれません。
それでも浮気は浮気ですから、怪しいと感じた時点で浮気調査をした方がいいです。
私も怪しさを感じてすぐに浮気調査を頼みました。
びっくりしたのは元夫の浮気相手は先生だけじゃなかったことですけどね^^;

まあ、取るものはきっちり取って引導を渡してやりましたよ。

話がそれましたが、ココ参考になると思います。
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=100008141

一般的な費用は1時間で1万2千円ほどってどこかで見たことがあります。

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2016/5/616:50:38

頼む探偵業者によって料金体系がかなり違います。おそらく1週間~2週間の尾行となります。
100万前後が平均だと思っていいんじゃないでしょうか。安いところはもっと安いですが、浮気証拠の写真代等上乗せされて結局は同じぐらいです。

もちろんボッタくりのところはもっと高いです。