ここから本文です

すいません、こういう内容は批判を受けると覚悟のうえで、質問です。 私は40...

nbaktmhさん

2016/5/617:46:55

すいません、こういう内容は批判を受けると覚悟のうえで、質問です。

私は40歳の独身女性です。
約半年前に紹介された男性(31歳)のことがどうしても好きになってしまいました。

出会った時は、年もすごく離れていることもあり、特に意識せず、大人な関係でも
いいかなと思っていました。
ですが、何回か会っていくうちに、だんだん好きな気持ちがあることに気づき
自分でも驚くほど「会いたい」気持ちが大きくなっています。

大人として振る舞わないといけないという意識から(間違っているのですが)
会った当初から、体の関係があります。
当初は、本当に一夜限りでいいかなと思っていたのです><

こういう状況から恋人になるのは、難しいだろうと思ってはいても
何とか頑張りたいと思う気持ちがあります。
でも、彼の将来を考えると、やはり、そういう関係を望んではいけないという
気持ちもあるのも正直な気持ちです。

今は、月に1~2回二人で飲んだり、友人たちを交えて飲んだり...
私が彼に気持ちがあることは、わかっていると思います。

女性が年上の場合は、女性から告白してはいけないという情報も
いろいろ目にするのですが、頑張ってみたい思いが強くあります。

どなたか、こんな私に、力を貸してください。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
199,091
回答数:
222
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1322:35:52

こんばんわ
私30
奥さま39
て出会って
一年後に結婚しました(*´ω`*)
歳の差とか あまり関係無いし
当然年齢的に出会いから 親密になるまでも早いのはなにもおかしくないと思います(*´ω`*)

ただ 本当に好きなら

「好きだから会うんだよ」
「好きだから寝るんだよ」
を伝えてあげください(*´ω`*)

大丈夫です
それだけで

残酷なようですが 向こうに覚悟がなければ 逃げます(*´ω`*)
愛し合える覚悟や 可能性があれば 男性はそれなりに考えます

なので
とにかく 感情を伝えることが 最優先で 尚且つ 迅速に必要なこととなります(*´ω`*)

私は 自分の時は しばらくは 遊んでくれているのだと感じていましたから(*´ω`*)
歳上の女性は そういうとき かなり 質問者様もそうであるよに
遠慮とか スタイルとかを 気にされるでしょう?

私は 初めて親密になった夜の きっかけの言葉は
「したいならしてもいいよ」
でした(笑)
後から知ったのですが 最初から好意をもっいてくれたと言うことです(リップサービスかもですが)

とにかく スタイルや年齢差 どちらがどう とかそんなは どうでもいいです(*´ω`*)

好きであることを 伝えてあげてください
怖いかもですが それで結論がどちらに向くか 転がり出します
体を整えて 会っている間は それこそ 歳上の女性が遊び相手していてくれてる と思われがちなので(*´ω`*)

勇気をもって
ふぁいとー( *・ω・)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/221件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubohcpさん

2016/5/1401:44:20

結婚意識があるのでしたら、早速アプローチあるのみです。
付き合いを重ねていくうちに、この女性と結婚してもいいかなぁ、と思うものです。胃袋をつかむのも大事です。最終的には男の責任を取らせましょう。

2人で映画でも見に行くと良いと思われます。
http://yutbrs2.s602.xrea.com/

そして女優のようなアラフォーの魅力で誘うのです。そうすれば30男もイチコロと思われます。頑張ってください。
http://sha23s.s601.xrea.com/

eg_mauさん

2016/5/1307:21:53

貴女の言っている意味が解りません。
何か悪いことしてますか?・
してないですよね・・。
普通に付き合って問題ないと思いますけど。。
何でもそうですけど先の事を怖がっていたら進歩は絶対にありません。
強気で行きましょう。幸せを祈ってます。

2016/5/1306:53:38

子供が欲しいなら、悩んでる時間がないですよ。
今日にでもその人に告白しましょう。
振られたら、即座に次を探しましょう。

asayan0515さん

2016/5/1220:30:33

彼氏は貴女の事何とも思ってないと思う。ただ友達の一人。貴女の恋は分かりますが難しいね?
貴女の思い彼氏に伝われば良いですね。 頑張って下さい

kousukeslkさん

2016/5/1206:18:27

呑気なこと言ってるとさらに歳をとることになりますよ
さっさと告って子供を作りましょう
玉砕されるならされて次に小銃を合わせないと子供産めなくなりますよ。