ここから本文です

介護士及び創価学会に対し猛烈なる批判を浴びせる おとっち 将軍とは どの様な方...

dpa********さん

2016/5/617:47:43

介護士及び創価学会に対し猛烈なる批判を浴びせる おとっち 将軍とは
どの様な方ですか?
おとっちさんを見ていると
あまりの 創価批判 介護士への偉大なるご批判が目に付きます!


プロ

フィール画像
bejwg1028
Q&Aグレード:7
知恵ノートグレード:1-1
2,480枚 3
回答をリクエストする
リクエストを受け付けない設定になっています
知恵袋プロフィール
名前:
をとっち
職業:
有限会社 次朗長ずし(完全定休日・毎週月曜日)
自己紹介:
1981年10月28日生まれの童貞です。愛媛県四国中央市在中です。
某経済大学卒業後、地元の特別養護老人ホーム(約5年6ヵ月)勤務⇒地元某化粧品関連会社(ブラック企業)を3ヶ月勤務⇒北茨城市の結婚式場(創価学会系)を2ヶ月勤務⇒様々なアルバイト等を経験し現在に至る。
愛媛県四国中央市三島中 央にある有限会社次郎長ずし(次郎長会館。ルミエール。完全定休日・毎週月曜日)で勤務しています。

宅配寿司・法事・ランチメニューは定休日以外随時承っていて、各月毎の宴会等の下記の通りになっているので、時間があればご来店をお待ちしています。



1月・・・新年会、成人式終了直後の同窓会。


2月・・節分の丸かじり用の巻き寿司販売。
送別会、新入社員歓迎会、花見弁当等の事前予約開始。


3月・・送別会の開始。下旬から花見弁当配達(値段応相談)。


4月・・新入社員歓迎会開始。


5月・・下旬からのビアホール(食べ放題、飲み放題)の事前予約開始。
毎週金曜・土曜・日曜日は30人以上の団体貸切りを含む一般開放営業日で、火曜・水曜・木曜は完全貸切りのお客様限定営業(完全定休日・毎週月曜日)。


6月・・ビアホール(食べ放題、飲み放題)営業中。
宅配寿司、法事、ランチメニューの予約は随時受付中。


7月・・ビアホール(食べ放題・飲み放題)営業中。
宅配寿司、法事、ランチメニューの予約は随時受付中。


8月・・5日で一般のお客様のビアホールは終了。
6日から15日までは、ビアホール同窓会バージョン実施。


9月・・芋炊き(翌月31日まで。http://nipponsyokuiku.net/kenko/17/009/aji3.html)開始、3人前以上の事前予約注文で全国発送も承ります。
秋祭り打ち上げの事前予約開始。


10月・・31日で芋炊き終了。
下旬頃の秋祭り打ち上げ実施。


11月・・翌月の忘年会、お節料理の事前予約開始。
宅配寿司、法事、ランチメニューの予約は随時受付中。


12月・・・忘年会実施。31日はお節料理の配達


私ははっきり言って介護職の人間を低脳だと思っています。
アンチ創価学会信者。
風子というグラビアアイドルが好きです。
巨乳大大大好きです。
性別:
男性
年齢:
30代

ビール,ルミエール,愛媛県四国中央市,新入社員歓迎会,bejwg1028,四国中央,ポルチオエステサロン

閲覧数:
396
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/5/722:11:59

生年月日見てびっくり・・・あの顔で俺より年下かよ。存在と見た目だけじゃなく、人生で最初のID(生年月日)もキモいな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wbe********さん

2016/5/1302:25:19

wberry_love_12d3533。、?

drs********さん

2016/5/710:34:12

ポルチオエステサロン おとっち

kiz********さん

2016/5/707:44:07

本人に聞いた方が早くないですか?

ban********さん

2016/5/623:35:03

きもっちきもっち大激怒!

twe********さん

2016/5/622:51:05

おとっち 四国中央!!