ここから本文です

脱毛後のスルスル抜ける毛の処理について。

げんまいちゃさん

2016/5/623:20:33

脱毛後のスルスル抜ける毛の処理について。

2週間ほど前に、医療脱毛してきました。
人生で初めての照射です。
照射後、数日ではやはり引っ張ると抵抗がありましたが、いまは抵抗なく抜ける毛が多いです。
IとVのきわ?(密集地帯)はまだ抵抗があります。初回だったので、ここはあまり照射してなかった気がするので、いま抵抗があるところは多分抜けないかな~とおもってます。


生えるスピードが早いので、Vフロントがだいぶ伸びてきました。
なので、スルスル抜けるのはとても嬉しいですが、見た目が最悪です。
指で抜いていくのは途方もないので、テープか何かで一気に抜きたいです。
粘着力が強すぎると抵抗のある毛も抜いてしまいそうでためらってます。

経験されたかた、どうやって処理しましたか?
放置でしたか?

閲覧数:
13,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feg********さん

2016/5/623:42:35

脱毛したあとに抜ける毛ですが、基本的に放置しています(*^^*)気づいたら無くなっていますので、、、(笑)
たまに、お風呂で体を洗う時、スポンジやタオルでこすると結構抜けたりしますが、あまりお肌に良くなさそうなので放置が一番かと!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2016/5/710:07:33

放置です。
いつの間にか勝手になくなってます。

抵抗のある毛は絶対に抜いてはいけません。
部位や毛質によって抜ける時期に差があります。