ここから本文です

【大喜利】結果オーライでしょ?どうしたぁ!?

idhahikoukaide→結さん

2016/5/701:49:10

【大喜利】結果オーライでしょ?どうしたぁ!?

補足皆さん回答ありがとうございました!

閲覧数:
177
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iks********さん

2016/5/1215:43:47

予習もせずに資格試験のペーパーテストに挑み、ちんぷんかんぷん?・・・○×の二択問題で鉛筆転がしに運命を掛けて回答記入し見事合格!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛麦さん

2016/5/1218:25:19

十万円ふるさと納税したら十万円キャッシュバック

kur********さん

2016/5/1216:06:32

酔った勢いでブスとヤっちゃって「責任取って」と
言われたが、財閥の令嬢だった。

oha********さん

2016/5/1215:48:05

4万盗まれて
4万円分
欲しかった物を
プレゼントされた

さん

2016/5/1121:38:25

結果オーライ・・・オーライオーライ(バック)。

ton********さん

2016/5/1013:44:04

小倉さんのヅラ・・・結果オーライでしょ。

プレゼンテッドby ハゲランス