ここから本文です

つい最近元カノに彼氏ができました。長文です。下ネタも大丈夫な方お読みください...

アバター

ID非公開さん

2016/5/701:56:42

つい最近元カノに彼氏ができました。長文です。下ネタも大丈夫な方お読みください。
高校生男です。高校へ入学したばかりの年下の元カノが高校で知り合った同級生と仲良くなり付き合い始めました。

元カノとは共通の趣味で仲良くなり2年半前の秋に告白されて付き合い始め、時々喧嘩をして別れたりしたもののすぐ仲直りして復縁を繰り返し、なんだかんだ仲良くしてきました。
何ヶ月か前に喧嘩して別れてしまいましたが、すぐ仲直りしてまだ好きでした。元カノもいいと言ってくれて正直復縁するつもりでいました。元カノの親とも仲が良いです。
元カノは自分にとっていなくてはならない存在でした。喧嘩もよくしたけどツンデレでいつも可愛くて可愛くて仕方がありませんでした。

そんな元カノに知り合ったばかりの新しい同級生の彼氏が先週できて元カノから新しい彼氏の話をよく聞きます。
元カノが昨夜に明日彼氏とヤるかもと言っていて一気に辛くなってしまい重圧に耐えられなくなってしまいました。元カノとは体の関係は持ったことはありませんが、場所がなく持てずにいました。元カノはその経験はないです。
お互い2年ほどできたらいいねと言っていて結局できませんでした。
そんな元カノが付き合って一週間の彼氏とヤるだなんて、そうなの。で済むことが出来ず昨夜も枕を濡らしながら寝れずにいました。公園だったようで結局ヤらなかったみたいですがディープキスはしたようで、ますますお互い好きになったようです。自分の時はキスですら初めてしたのは一年付き合ってからでした。今後ヤるんでしょうけど考えたくも受け入れたくもありません。夏休みには彼氏の家で泊まったりするようです。
ヤるとかただの変態とか思うかもしれませんが、心の底から抱きしめて愛し合いたかったんです。それができなかったので尚更辛いのです。

ここ一週間生き地獄のような状態です。食欲もなくなり一人になったとき泣いて睡眠もとれず…精神的に辛くて息が止まりそうです。なにもする気がおきず胃に穴が開きそうです。本当に心の底から好きで自分の命よりも大切なぐらいの存在だったので忘れろとか諦めろと言われても無理です。
正直死んでもいいかなと思うほど未練があります。自分が情けなくてだらしなくて悔しいですが、心が嘘をつけません…
今後も二人きりでは無理ですが元カノとは時々会う機会があり会いたがってきます。その時に顔を見るのも話をするのも辛いと思います。元カノはこれまで通り仲良くはしてくれますが嫉妬とかして迷惑をかけてしまうんじゃないかと心配しています。今後も彼氏との関係は耳にすると思います。その度に更に病んでしまうのが辛いです。
彼氏との幸せを願うなんて正直できません。別れてほしいと思ってしまいます。
実は彼氏とも一度会っていて彼氏は自分と仲良くしたがっています。今後も会うことがあるかもしれません。

昨日ここまでではないですが平常心でいるのが耐えられなくなってしまい一連の気持ちは元カノに伝えてしまいました。
わざわざやってないよと先ほど言ってくれたのですが、二人の邪魔になっていると思います。

今後自分はどうしていけばいいのでしょうか。ツイッターなどで彼氏とのことを見ることがあります。そういう情報をシャットアウトして普通に振る舞うべきでしょうか。
ズバっと切り替えれば済むのでしょうが会うこともあり、切り替えなんて出来ないので皆さんのお知恵を借りたくて聞いています。出会いもなかなか無く、新しい子なんて眼中にありません。元カノが心の底から大切で好きなんです。日に日に精神的に辛くなっていきます。
男だっていうのに情けなくて女々しくて申し訳ないです。自覚はあるんです。

皆様の今後へのアドバイスなどお待ちしております。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2016/5/716:11:32

まず、貴方がまったく女々しくないか、若しくは、世の全ての男が女々しいか、どちらかです。

自分が好きな人、好きだった人が、自分以外の誰かとセックスをするという経験は世の中の90%以上の男性が経験することだと思います。いや100%に近いかもしれません。
貴方よりも早くそれを経験している男子もいるし、まだこれから経験するという男子もいると思います。
いずれにしても皆、この経験は貴方と同じく堪えられないくらい辛い思いをするものです。
今回もし吹っ切れても、これから先もまた同じような経験をするかもしれません。
大人になると、というか何度か経験すると慣れはありますが、やはり自分が好きな人が誰かと性交をすることということは辛いことです。老人も恋愛するしセックスもしますが、これは老齢でも辛いことなのです。

それが辛くて本当に死んでしまう人も居たりします。
ただ恋愛で、好きな人に誰か相手が出来、それが辛くて自殺して死ぬ場合は、その好きな人とのセックスを経験しているケースが殆どだと思います。
自分が抱いた好きな人が誰かに抱かれる方が辛いということなのでしょう。自分を否定される感覚がもっと強くなるということなのだと思います。

貴方は、好きな人を抱かずに死にますか?
好きな人はその子しか今はあり得ないと思っているかもしれませんが、前向きに生きて行けば必ず、必ずです、また誰かを好きになります。
その人がもっともっと可愛くて、喧嘩もするしもっとツンデレだけど、貴方のことを大切に想ってくれる人と出会ったら、貴方はその人とセックスしたくないですか?

今はわからないと思います。
ですが必ず貴方はまた誰かを好きになります。そして大切な人との幸せなセックスを経験します。
それからの方が大変ですよ。

今回のその彼女はあまりいい子ではないです。まずデリカシーがない。これは若さではなく育てられ方や育ち方とその子の素養の問題です。
態度はやせ我慢してでも平気な顔をしてた方が良いですよ。
相手から連絡してきたら取り合えば良いけど、人の気持ちを知っててそういう話をするのはデリカシーが無いとはっきり伝えるべきです。その子の新しい彼とまで仲良くする必要もないです。

やせ我慢してでも前向きに。
こういう経験を糧にイイ男になって下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/8 01:10:34

皆様の応援やご意見のコメントをじっくりと読ませて頂き、参考になりました。
今の自分は本当に情けないほど女々しいですが、あまり考えずに切り替えて男らしく自分を磨きながら成長していきます。
本当は皆様にベストアンサーを差し上げたいところですが、一番心にグッときたangelheartxyz777様に差し上げます。
本当に皆様知り合いでもない私のためにありがとうございました。心から感謝しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/5/723:56:29

つらいなら告白するしかない!!!!!がんばれ!!!!!!!

…実は私も4日前失恋したんです。すごく仲が良かったし脈あり(そうだった)男友達に告白して玉砕…
ほんとに悲しい。無理。なんで。学校が違うからダメ?遠くに引っ越したからダメ?引っ越してなかったら「とりあえず」付き合ってたと思う。だと?

告白しても、何も変わらないどころか関係が壊れて、毎日何往復もしていたラインもやめることになった。2年の片思い・友情が一瞬で終わった。
でもね、後悔してない。
たとえ相手との関係が崩れたり、悪く思われたりしてもそれが「自分」なんだからしょうがない。

悪いことしてるんじゃないもん。できること全部やろう?

今、あなたにできるのは彼女に再び思いを伝えること。
そしてのちのちは略奪することじゃないんですかね?

1回付き合ってた分、今後付き合える可能性は異性として見てもらえきれなかった私よりずっと高いよ。

がんばろ!!!!!お互いに!!!!
とりあえず私はダイエットして、ダイエットが終わるまでに今好きな人を追い続けるか、新しく好きな人を見つけるか決めるつもりです。

感情的になってごめんなさい。自分も今つらいからつい…

sho********さん

2016/5/723:39:18

まだあなたは高校生です。
そう簡単に命を絶とうとしないでください。

どうしても、彼女のことがあきらめられないのならば、もう1度告白をすればいいんです!
それで、今のカレを選ぶのなら、あきらめ、友達とするのがいちばんです!
それがダメならば、もう彼女のことをあきらめ、おうえんするしかないです。

忘れろ、諦めろと言われても無理

とありますが、なら貴方はその彼女と、結婚するのですか?
永遠に一緒に生きるのですか?
もし、本当に、忘れず諦めなければ、貴方は一生結婚できずに、独身でしょうね。いや、もっといえば、一生付き合えないでしょうね。
あの時諦めてれば...そんな後悔をうんでほしくないです!
だから!もう1度告白をするか、あきらめてください!
本当に後悔しないでくださいよ。

sfg********さん

2016/5/716:50:22

「自分の時はキスですら初めてしたのは一年付き合ってからでした。」付き合った期間なんて特に意味はないんですよ、大切なのは時間よりも密度です。

正直、引いてしまうくらいに嫉妬深く別れた後も色々な情報を仕入れているようですが、元彼女さんは今はまだあなたを元彼として気を使ってくれていますが、このまま行くと怖がられてしまいますよ...。

情報はシャットアウトしましょう、高校生じゃないですか出会いがなかなか無いなんて嘘です!出会いのたくさんある時ですよ!

モテないよりモテた方が良いじゃないですか、新しい子に眼中ないなんて格好付けてるより、他の女の子にも好かれる様努力し自分に磨きをかけましょう!したら元彼女さんも振り向くかもしれません!一石二鳥です。

その時元彼女さんが経験済みだったって良いじゃないですか、本当に好きならそれくらい気にする事はないですよ。初めての相手より一番良い相手になりましょう。

ooo********さん

2016/5/716:28:12

あなたの気持ちを知っていてそんなことを言う元カノも、彼女の元彼と仲良くしたい彼氏もおかしいと思います。
あと、別れてからも友達として接触していく事はどちらかに気持ちがある限り不可能です。

自分のことを好きでいてくれる人がいるのは気持ちがいいことです。そんな人を失うのは惜しい。元カノの心情はそんなところにあると思います。

あなたが元カノにどれだけ幻想を抱いているかは知りませんが、視野を狭めているうちは何も変わらないと思います。
あとの言いたいことは他の皆さんと同じです。

mom********さん

2016/5/715:18:54

きついことを言いますが、喧嘩する度にいちいち別れるようならば、これから先付き合っても続くとは思えませんね。
自分も中高生の時はすぐに「嫌い」だのと言っていた記憶はありますが、そんな中で付き合ってた人と続くことは決してなかったですね。
私は喧嘩したり、イライラしても、ましてや冗談でも今お付き合いしている人には「嫌い」「別れよう」と言ったことはありません。
中高生の間はコミュニティが小さい分出会いが少ないのは仕方ないでしょう。
他の人が言っているように、諦めきれないならもう1度自分の気持ちをすべて言うのもいいと思いますよ。そこまで女々しかったら、恥ずかしさとか気にすることはなさそうですし。
それが言えないのであれば、口先だけの諦めるはやめて、コンタクトはすべて断ち切るくらいしないと、いつまでたっても諦めきれず、時間の無駄になりますよ。
そういうときは、男女関係なく切り替える為にきちんと行動できるかで変わってくると思います。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる