ここから本文です

火災保険のおすすめってどこでしょうか?

chi********さん

2016/5/710:22:55

火災保険のおすすめってどこでしょうか?

閲覧数:
2,056
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdt********さん

2016/5/714:04:10

正直、どこの損保会社でも同条件のプランであれば、そんなに金額の差はありません。
料金を安く抑えたいのであれば、住宅ローンを組む金融機関から案内される火災保険に加入するのがベストかと思います。
金融機関が案内する火災保険ですと、団体割引が適用となりますので、個人的に加入するより、割安になります。
あと、短期加入より長期加入のほうが、長期割引というものが適用になりますので、さらに料金が割安となります。

参照
http://zfxyagu.seesaa.net/article/433796966.html

質問した人からのコメント

2016/5/7 16:47:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2016/5/710:29:48

損保ジャパンです。
間違ってもJA共済は止めとく。