ここから本文です

鷲尾伶菜が嫌いな理由言って☆

アバター

ID非公開さん

2016/5/715:42:08

鷲尾伶菜が嫌いな理由言って☆

E-girls Flower

補足あまりにも鷲尾が嫌いなひとが多すぎるので、何が嫌いなのかを聞いてみただけです。
いい方からして挑発してるように思うと思いますが、自身も鷲尾ファンなので。
傷付くことはわかっています。

鷲尾伶菜,E-girls Flower,鷲尾,理由,ファン

閲覧数:
16,178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2016/5/1420:06:37

そんなの聞いて何か得するんですか?
鷲尾さんや鷲尾さんのファンが傷つくだけですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鷲尾伶菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lop********さん

2016/5/821:10:02