ここから本文です

「慰安婦の強制連行」とは仮にあったと考えても、政府や日本軍人が直接行ったのの...

ミウラ キヨミさん

2016/5/717:40:13

「慰安婦の強制連行」とは仮にあったと考えても、政府や日本軍人が直接行ったののでは無く、政府の指示、命令で地域の有力者、例えば町内会長等が行ったかも知れないと言う程度の話しです。

だから、いつまでも政府は、国家はやっている証拠は無いと言って言い張っているのです。まやかしなんです。
他方、朝鮮人の強制連行と強制労働は、炭鉱、鉱山などであった事は否定出来ない事実です。女性も含まれていて、上半身は裸でトロッコで石炭を運ぶという映像は最近までありました。今はその映像は消されています、都合が悪いと考えた人達の仕業でしょう。数万と言われる員数です。更に、調査を進めれば何名の朝鮮人が、どこで、どの様な処遇を受けたのかが明らかになると考えます。
どうでしょうか。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2016/5/717:46:03

従軍慰安婦は、朝鮮人売春業者(民間業者)の公募ですね。

第二次世界大戦末期、日本人が徴兵され
日本の工場には、従業員が居なくなりました。
その代わりに、朝鮮人が公募に応じ
日本人と同じ職場で/同じ労働条件で、働いたに過ぎません。

朝鮮人は【優遇】された存在であり
所得税減免や徴兵免除などを受けていたから、
(終戦間際に、それらの免除が無くなるまで)沢山の労働力が居たのだねw

従軍慰安婦は、朝鮮人売春業者(民間業者)の公募ですね。

第二次世界大戦末期、日本人が徴兵され...

  • 質問者

    ミウラ キヨミさん

    2016/5/718:04:39

    募集してもノルマを達成出来なかった責任達は、誘いの為言葉かけ程度を行った事が考えられますが、強制、というのは考え難い。一体どこから起こった話しなのか、国民ももう一度再考するべき課題ではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/7 18:05:57

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wai********さん

2016/5/717:57:32

日刊請求権訴訟の裁判記録、一部転載↓


裁判長=「韓国側が陳述をしてください」

韓国=「慰安婦・・・強制労働・・・このような大きすぎる
多くの被害のため、韓国人はいまだにその痛みから解放され
ないまま現在も苦しんでいます」

裁判長=「さっき話した若い女性20万人が強制的に連行される
最中、他の同胞はどのように抵抗して闘争したのですか?」

韓国=「・・・・・・・・」

裁判長=「それでは男性は厳しい強制労働でぬぐえない苦痛を
受けたと言いましたが、これに対抗して具体的にどのように
抵抗して闘争しましたか?」

韓国「・・・・・・・・・」

裁判長=「韓国の独立はどのようにして得たのですか?」
韓国=「・・・・・・・・」

韓国「・・・米国の・・・力が・・・大きかった」

裁判長=「韓国・日本の件は本日は判決を保留します!韓国側は
回答内容をもっと補充してきてください、いくら被害国でも
自助努力が全くなかった場合、いい判決を出すことはできません

【中国韓国発信局】 https://www.youtube.com/watch?v=NEujhzyPscs

yxk********さん

2016/5/717:53:45

朝鮮人のために、あなたが「ライフワ-ク」として資料収集・調査・研究をなさったらいかがでしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる