ここから本文です

青森市でアイコスを購入できるコンビニ教えてください。

tak********さん

2016/5/719:12:58

青森市でアイコスを購入できるコンビニ教えてください。

閲覧数:
4,358
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2016/5/722:07:04

現在、メーカーの製造が間に合っていないので入荷待ちの状態が
全国的に続いています。

現在、フルで製造していて出荷体制が整い次第出荷するとのことですが
いつになるかは不明です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2016/5/719:35:15

知らないな?地元で買って持ってけばいいじゃない。