ここから本文です

子供が居るのに全く子持ちに見えない綺麗なお母さんと、いかにもお母ちゃん!みた...

アバター

ID非公開さん

2016/5/814:31:26

子供が居るのに全く子持ちに見えない綺麗なお母さんと、いかにもお母ちゃん!みたいな太ったお母さん。何故あんなに差があるんですか?ww

閲覧数:
11,832
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qoo********さん

2016/5/814:49:47

美に対しての考え方がそもそも違うんでしょう。
あとは金銭的な余裕とかもあるかも
知れないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2016/5/814:35:23

出産後、激太りしたり
子育てで忙しく、自分に構わなくなってしまった人
女を捨ててしまっている人
そういうタイプが「お母ちゃん」だと思いますが

子供ができたから変わったと思われがちですが
そういう人って、独身時代からそれほど自分磨きしていなかったんじゃないかな?
と思います

自分磨きしていた人は、産後も変わらず努力をしますよ。