ここから本文です

女性に質問、男性がしてたらイヤな行動どれですか?

orange_summer333さん

2016/5/814:55:08

女性に質問、男性がしてたらイヤな行動どれですか?

男性です。
身体鍛えており、外見男らしいと言われます。
(よく、自衛隊か消防隊?と聞かれます)
そんなオレですが、綺麗好きというか、乙女な内面なのか、
下記の事をしています。
どこからNGですか?

・スキンケアで化粧水、乳液、クリームをつけている
・外出時は日焼け止めをばっちり塗ってる。外出先でも時々塗り直してる。
・週一でパックをしている。
・ヒゲを永久脱毛している。
・アンダーヘアの手入れをしている。範囲を狭める。長さを整える。
・実は家に脱毛器がある。それでvゾーンの手入れ
・ここだけの話、iとoも自分で脱毛している。
・夏場はニプレスしてる(ティーシャツだけだと乳首が浮く)

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakana52さん

2016/5/815:03:32

最後のニプレス以外は、
私は、問題ないと思いますよ。
自分磨きは、人それぞれだし…でも、彼女にも強要するのは違いますからね!
乳首が浮くのは、男性なら
当たり前だから気にする事ないですよ。
逆に、貼ってるの見ちゃう方が引くかも…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaeeo291さん

2016/5/815:21:32

ニプレスとiとoです。

2016/5/815:00:00

アンダ-ヘアの手入れしているからです