ここから本文です

加藤晴彦をはめた芸人はオモロー山下(山下本気うどん経営)で確定ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/909:34:56

加藤晴彦をはめた芸人はオモロー山下(山下本気うどん経営)で確定ですか?

オモロー山下,加藤晴彦,ジャリズム,山下本気うどん経営,カラテカ入江,著名人垂らし,タダ酒呑み

閲覧数:
17,664
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1006:24:10

カラテカ入江は著名人垂らしで、オモロー山下はタダ酒呑みの達人。加藤晴彦は、関わった相手が悪過ぎた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yome_naさん

2016/5/1100:15:04

オモロー山下、本人もその飲み会のことは認めていますよ。自分と入江だと。

ですが、本人曰く「冗談で『お会計お願いします』とは言ったのは本当だが、呼び出されたのは自分たちの方だ」と言っています。

加藤がスポンサーと飲んでいて、2人を呼び出したということにしたいみたいです。
なんでスポンサーと飲んでるところに加藤が売れていない芸人を呼び出し、
しかも呼び出されたのにお会計の話をするのか意味不明ですけどね。

オモロー山下は正真正銘のクズですね。

2016/5/1007:04:09

もう一度繰り返すぞ

カラテカ入江は著名人垂らしで、オモロー山下はタダ酒呑みの達人。加藤晴彦は、関わった相手が悪過ぎた。

sa2016dymさん

2016/5/922:16:18

そうじゃないですか。

その声が多いですよ。

abe4232さん

2016/5/918:49:32

噂ではそうみたいですが ジャリズムの山下も入江も本物のクズですね

greedemperorさん

2016/5/918:39:56

みたいですね
呼び出したのが入江で払わせたのが山下と。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。