ここから本文です

『遊戯王ARC-Ⅴ』の質問です。

miy********さん

2016/5/911:32:50

『遊戯王ARC-Ⅴ』の質問です。

次に登場して欲しい歴代キャラクターを教えてください。

既に登場したのは…
GX:明日香、エド
5D's:ジャック、クロウ
ZEAXL:カイト

補足個人的には、ZEAXLのアンナですね。エクシーズ次元の神月アレンはアンナと苗字が同じなので自分は姉弟ではないかと思います。登場する可能性は高いですね。
あとは、劇場版で杏子、ARC-Ⅴで明日香が登場しているのでアキが出て欲しいところです。

閲覧数:
173
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バクラさん

2016/5/1319:47:00

やっぱりGXのヨハンかな
宝玉獣がペンデュラム対応したので遊矢とのペンデュラム対決見れます。
さらに言うと宝玉獣はサポート多いですが、
モンスターの種類が少ないので、新規も欲しいところですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Kompeitoさん

2016/5/923:49:38

キャッシーちゃん登場してほしいです猫カードOCG化しろよください

hor********さん

2016/5/922:54:49

ゼアルからIV出してください
ギミパペの新規ください

mus********さん

2016/5/921:28:59

DMの城之内か海馬に出てほしいです。

キキョウさん

2016/5/919:20:35

本音を言えばスターシステムはあまり好きではないので誰にも登場して欲しくありません。
ファンサービスも結構ですがARC-Vにも魅力的なキャラクターはいるので彼らにもっと頑張って欲しいです。

回答ですがZEXALだけカイト一人なのでこれから出るかもしれませんね。
決闘庵のような場所が映った気がするので六十郎爺ちゃんとかどうでしょう。
モブなら神楽坂や大山などのGXのアカデミア生徒が登場するかも?