ここから本文です

ぬいぐるみが大好きです。

gaa********さん

2016/5/915:57:16

ぬいぐるみが大好きです。

自分は23歳男です。

3歳の時に親が離婚をし、ずっと母親に育てられてきました。小さい時もぬいぐるみが大好きでした。しかしこの歳になってもそれが直らないのはどうなのだろうと次第に考えるようになり、質問してみることにしました。部屋にも色々なぬいぐるみが20個ほどいます(アニメとかではなく、動物系の可愛いぬいぐるみです)
ちなみに私は動物が大好きです。

このような男性の方はいるのですか?また、異性から見たら気持ち悪いと思われてしまうのでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1006:40:52

大人になってもぬいぐるみが手放せない人、
ふつうにいます。
私もそうです。

小さい頃から一緒にいる、
ドールですが。

人間誰でも手放せないものの一つや二つ、
あるでしょう。

そのぬいぐるみが、
例えばアニメのキャラだとしても、
次第にアニメのキャラではなく、
うちの子
と言う感覚になります。

私の大事なドールは、
アニメキャラの両さん(以下勘吉)です。

だけど私はもはや勘吉を、
両さんだとは思ってないです。

勘吉は勘吉、
両さんは両さん。

全く別物です。

質問者様はアニメキャラではなく、
と書いてますが、
正直関係ないです。

動物だろうがキャラだろうが。

純粋な気持ちでぬいぐるみが好きならアニメキャラだろうがいいのでは?

それを人に見せびらかすのは如何なものかと思いますが、
私はそのままでいいとおもいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rum********さん

2016/5/1216:56:35

結構いますよ。男性でも
直らないとか病気じゃないんですから変に考えなくてもいいですよ

今やぬいぐるみの旅行があったりと色々とぬいぐるみに対しての意識が変わってきているのも確かです。

ぬいぐるみは家族です。

私は女ですが、小さい頃からぬいぐるみ大好きですよ。

逆にあなたが大切にしているぬいぐるみを見たいくらい。。


akira_m_oekさん
見つけてしまった(#^.^#)