ここから本文です

おそ松さんの2期が、女子松さんになって

chi********さん

2016/5/916:07:16

おそ松さんの2期が、女子松さんになって

放送されたらどうしますか?

閲覧数:
153
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リラ悪魔さん

2016/5/919:15:06

どうしますか?って言われたら見る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うなぎさん

2016/5/1117:18:25

うーん…あんまり嬉しくはないけど一応様子見かなあ…

aka********さん

2016/5/1116:32:08

見ます。
気になります。

cho********さん

2016/5/921:41:12

勿論観ます。
あの六つ子は、男性だからこそ自由で、面白いと思いますが、
女子松さんでも多分異常に面白いと思うので、
観ます。

*****さん

2016/5/921:38:05

実松さんだったら観たい。

bla********さん

2016/5/919:31:42

おー…女子になっちゃったのか…見るけど…見ない時もあるかもしれませんw