ここから本文です

アコムやプロミス等で、お金を借りた事がある方いらっしゃいますか?

gt3mde3fkqdさん

2016/5/917:57:52

アコムやプロミス等で、お金を借りた事がある方いらっしゃいますか?

私はいま22歳の新社会人です。
今年の4月から就職したのですが、ちょっとした旅行にいくことになりました。

携帯代・定期代なども自分で払っているので旅行に行くお金が少し足りません。
給料日前に旅行に行く予定ですので間に合いません。
あと3万円ほど必要なのですが、お金を借りたいのですが少し抵抗があります。
できるだけ金利が安いところから借りたいです。

借りた事がある方がいましたらどこから借りると特なのかをお聞かせ頂きたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
496
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a172upmurk5さん

2016/5/1618:53:31

普通に働いているなら、全然借りれますよ。
それに初めて借りるなら金利ゼロのところもありますので、
旅行から帰ってきて、給料日に返せば利息はかかりません。

私もたまにお金が必要なときは、借りてますが、やはり
大手から借りる方が気持ち的に安心ですね。
http://xn--t8jek9a5f6675a2b1cl5n.net/

参考にしていただけたらと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/17 01:49:17

ありがとうございました。参考にさせていただきますね!
給料がでれば、すぐに返すことができますから利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirotarovicさん

2016/5/918:18:30

会社にはバレます。所属の確認がありますので。借りぐせと、返してから、生活費のために借りる、と繰り返しになりますので借りるのはすすめません。アコムだけのつもりがプロミスにもコンニチハ!とだいたいへんかしていきます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

linx0809さん

2016/5/918:11:32

30日間金利0円は割とどこでもやっているのでは。金利0円の間に返済するなら、銀行のキャッシング枠か、お手持ちのクレカのキャッシング枠をご利用されるのが手っ取り早いと思われます。契約があればの話ですが…。

一番安全なのは身内に借りる事ですかね。

2016/5/918:09:32

大手サラ金は銀行と提携していて、サブに銀行名が表示されます。
法定金利の上限は決まっていますから、それ以内の金利になります。
何処も同じですよ。上限ギリギリの金利です。

なお、銀行でも貸して呉れます。審査はサラ金より厳しく、しかし
、金利は安いです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。