ここから本文です

Excel 2013 テキストボックスへの文字入力で苦労しています。文字が消えてしまった...

ies********さん

2016/5/1010:48:23

Excel 2013 テキストボックスへの文字入力で苦労しています。文字が消えてしまったり、不自然な位地で折り返したり、余白の調整等でうまくいくこともありますが、規則性がわかりません。よい方

法ありますか。

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    ies********さん

    2016/5/1011:32:28

    ありがとうございます。今設備の配置図を作っていて、はじめに大きさありきで、そこに設備の名称を挿し込むということをやっています。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1014:31:28

文字が消える……
Excel2010以降のバージョンでは.フォントの色を設定する必要があります.

・テキストボックスで図形の書式設定☞.文字データに応じて枠を自動調整する.機能があります。

rc_********さん

2016/5/1013:45:49

テキストボックスの枠を選択し右クリック
「図形の書式設定」から調整できないでしょうか

nao********さん

2016/5/1013:31:17

図形内のテキストの編集のことでしょうか?

画像の赤丸で文字の方向を調整します。
折り返しは画像の青丸部分のチェックを外すことで回避できます。
テキスト編集中は画像緑丸部分で文字の大きさを調整してください。

図形内のテキストの編集のことでしょうか?

画像の赤丸で文字の方向を調整します。...