ここから本文です

ベース顔(でも小顔だと言われます)・一重まぶた・団子鼻の私に、この髪型は似合う...

ssg********さん

2016/5/1015:52:14

ベース顔(でも小顔だと言われます)・一重まぶた・団子鼻の私に、この髪型は似合うでしょうか?

当方23歳の女です。

物心ついた頃からずっとベリーショート〜ショート+年中すっぴんで通してきた私ですが、転職を機に、これからはしっかりメイクしてついでに髪型も変えてみようと思っています。

雪肌精のCMを見たときから「ガッキーのこの髪型良いな〜」と思っていたのですが、自分がそうすることになるとは思ってもみず…自分がしたときの姿が全く想像できません。
もちろん本当にその人に似合うか似合わないかは一概に言えないこととは思うのですが、傾向的に「こういう人にこういう髪型は似合う・似合わない」というものはあるかと思います。
今までほとんど同じ髪型で過ごしてきたので似合うか似合わないかなんて考えたこともなく、なかなかカットに踏み切れずにいます。

この髪型は、人を選ぶ髪型なのでしょうか?

髪型,一重まぶた,団子鼻,雪肌精,新垣結衣

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2016/5/1016:57:04

この髪型は、ベースだからこそ似合うのではないでしょうか。細面がこの髪型をすると貧相にみえますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる