ここから本文です

部分痩せに関して。

hosiai777さん

2016/5/1019:58:56

部分痩せに関して。

背中と肩(二の腕)を特に細く絞りたいのですがいいストレッチなどありますか?

他にもストレッチや筋トレをする際に気を付けること(食事など)もあれば教えて頂きたいです◎

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b4158a1bさん

2016/5/1119:35:42

ラジオ体操第一第二をやるとき、両手にペットボトル(500)持ってやりゃいいんだわ。ジョギングするときも両手に持てばいいんだわさ。
何をやるにしても「継続性」が一番大事なことで「一番利く」ことより「継続性がある簡単なこと」をやるほうが利点が多いと思います。
やり足りないなら、エンドレスでずっと体操してればいいんだわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/1118:23:23

部分痩せというのはできないので全体的に脂肪を落としていく必要があります。
食事制限をして摂取カロリーを減らしましょう。
たんぱく質はしっかり摂ってください。

ストレッチは伸ばすときに息を吐きながら伸ばすといいです。
あとは反動を付けずにゆっくり行いましょう。