ここから本文です

病院での永久脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1102:33:37

病院での永久脱毛を考えています。

永久脱毛をしたい部位はIラインとOラインをと考えています。
そこで病院を探したのですが選べなくて迷っています。
神奈川県の茅ヶ崎駅周辺でオススメの病院があれば教えて欲しいです。。。!
また医師の方もできれば女性がいいです!
宜しくお願いします

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

satapo1020さん

2016/5/1112:54:50

一般的に施術者は女性看護師です。
先生は男女どちらでもいいのでは。なぜなら、初診で簡単な説明と質疑応答(病気などある人はそこで相談する)のみです。
皮膚の病気などお持ちの方を除き、通常は肌を見ることはありませんからご心配なさらなくても大丈夫。

※あくまで一般的にであり、稀に例外もあると思うので事前にクリニックに確認してみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momoco292923さん

2016/5/1421:08:45

湘南美容外科でレーザー脱毛の施術しました。神奈川在住では無いですがどこよりもダントツ安かったです。HP見て検討してみてください。
男性には見られる事は無かったです。
Oラインはわかりませんが、Iラインはパンツをずらしての施術になりますが
3回目くらいに「ショーツ脱いでやりますか?」と聞かれました。

ratojedcccさん

2016/5/1408:47:30

一般的に施術者は女性看護師です。
また、先生は特別なケースを除いて体を見ることはありません。

心配ならクリニックにメールか電話で質問するといいです。