ここから本文です

こんにちは! 私は3月に頭を打って、外傷性くも膜下出血、気脳症などで入院してい...

ike********さん

2016/5/1112:48:40

こんにちは!
私は3月に頭を打って、外傷性くも膜下出血、気脳症などで入院していました。
退院後も、運動はするなとストッパーをかけられてました。
そして、4月27日のCTの結果がよく、運動

の許可が降りたので、学校の体育なども参加してました。
ですが、今日、急に頭がもわんとした感じ、まぶたの裏が重たい、目眩、立ちくらみが起きました。今も続いてます。

これはくも膜下出血の後遺症とかでしょうか?
気圧の変化などで起きる症状ですか?

とても辛いので、どなたか教えてください。
よろしくお願いします!

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2016/5/1112:55:36

そういった経緯があれば今後数年もしくは一生涯、
頭のあらゆる不調は後遺症の可能性を疑うべきでしょう。
お早めに病院へ行き検査を受けて下さい。

質問した人からのコメント

2016/5/11 13:00:09

回答ありがとうございます!
ちゃんと回答してくださった方は貴方だけでした。
本当にありがとうございました(。-人-。)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2016/5/1112:51:06

くも膜下でなく、硬膜下だろう。
前者なら死んでいるか、半身不随。

己の病名ぐらいカキコするなら正確に書け

z3a********さん

2016/5/1112:50:08

こんなとこで質問してないで、病院へ行け。