ここから本文です

夕食の献立なんですが、ちゃんぽんを作るとき、他には何を作りますか? 参考にし...

oni********さん

2016/5/1113:26:51

夕食の献立なんですが、ちゃんぽんを作るとき、他には何を作りますか?
参考にしたいので回答お願いします‼できれば炭水化物以外がいいです(>_<)

閲覧数:
11,124
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/5/1113:48:51

餃子や焼売(肉・海老・カニ等)、春巻きなど
冷奴を胡麻ダレで
ナムルやキムチ
バンバンジーや冷しゃぶ
エビの殻付きから揚げなどいかがでしょう??^^

質問した人からのコメント

2016/5/12 18:05:00

沢山の回答ありがとうございます‼
迷いましたが今回は何品も考えていただいたこの方をベストアンサーにさせていただきます(^^)
素敵な献立のアドバイスありがとうございました‼
他の方もありがとうございます。次回の献立に役立てます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

as3********さん

2016/5/1114:26:44

他は作りません 具沢山で肉や魚介 野菜タップリですから

具材が 酒の肴 飲んだ〆に 麺を喰う

lav********さん

2016/5/1114:09:49

刺身とフルーツ以上。
カロリーを考える。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2016/5/1113:39:04

まず、もう一品作るより、ちゃんぽんの具材に凝りますね(野菜、ボイル海老、イカ、タコ、カマボコ、あさりムキミ、切りキクラゲなど)。家でちゃんぽんを食べる時などは、上半分の具材でビールを飲み、残り半分でちゃんぽんを食べるというレベルですので。

でも・・・もう一品ですよね(笑)

焼きさつま揚げ、チーズちくわ、ぼたんちくわ炒め、マグロぶつ切り、餃子、ハム入りポテトサラダあたりで検討してはいかがでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2016/5/1113:38:25

具材たっぷり、いろんな種類入っていれば、私はちゃんぽんでけで十分です。

yk_********さん

2016/5/1113:36:59

私はチャンポンの時は、普通にバランスを考えて、サラダを作ります。