ここから本文です

ラジコをスマホ(アンドロイド)で録音出来るアプリはないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1113:32:20

ラジコをスマホ(アンドロイド)で録音出来るアプリはないでしょうか?

閲覧数:
577
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dk_********さん

2016/5/1115:37:05

RAZIKOです。Radiko用録音アプリとして有名ですよ。

  • dk_********さん

    2016/5/1418:43:54

    因みにRazikoは拡張を買わなくても無料で録音可能です。
    拡張を買わないと録音できないという人はアプリの説明を熟読していないのでしょう。

    拡張あり:複数の録音予約が出来、広告表示も外れる
    拡張なし:録音予約は1つのみ、聞いて消せば次の予約可能

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opi********さん

2016/5/1319:16:47

razikoとその、拡張

二種類必要。

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2016/5/1117:18:51

今のところrazikoしかありません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.r...
radikoプレミアムには非対応。