ここから本文です

《プロ野球》得点の効率がいいチーム

may********さん

2008/4/1320:04:45

《プロ野球》得点の効率がいいチーム

得点の効率がいいチームは数字でいうとどんな所に現れますか?

閲覧数:
837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

残塁数、出塁数、それから得点数ですね。残塁が少なく、出塁数と得点数の差が小さいチームは非常に効率の良い攻撃をやってます。

質問した人からのコメント

2008/4/20 14:17:50

降参 回答ありがとうございましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2008/4/1320:25:33

残塁数という数字があります。
その回の攻撃が終了した時点で、塁に残って返れなかった走者の総数を表していて、少ないほど出したランナーを効率良く得点したということです。