ここから本文です

クレヨンって何ですか?

xjx********さん

2016/5/1118:01:06

クレヨンって何ですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s66********さん

2016/5/1206:58:25

顔料とロウじゃなかったかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2016/5/1119:20:49

ボクは小学生でしゅが…

ペリクレシュ亡き後のアテネの政治家でしゅ。
扇動政治家の典型と言われ、しゅの主導によるシチリア遠征はアテネだけでなく古代ギリシャ世界の破滅をもたらしゅあましゅた。

fok********さん

2016/5/1118:26:02

おフランス語では鉛筆のことです

クレヨンしんちゃんとは「鉛筆の芯」の意です