ここから本文です

亀頭とかカリを大きくする方法ってありますか?

hut********さん

2016/5/1119:49:46

亀頭とかカリを大きくする方法ってありますか?

チントレでミルキングとかジェルキングとかがあるって聞いて、それだけでなくサプリを併用すると良いなんてるのを見かけました。

おすすめのペニス増大サプリで、特に副作用もなく、カリ高になるのに適したものがあればお願いします。

*バイアグラとかシアリスとかレビトラ、ed治療薬のような副作用があるやつは嫌です!

お願いします。

閲覧数:
3,043
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2016/5/1721:16:35

他の人もおっしゃっていますが、確かにカリだけを大きくするのは難しいかもしれません。

でも全体が大きくなっても問題がないっていうなら僕が飲んだサプリを試してみて下さい。

質問者さんが言うように、チントレも並行しておこなっていました!

このサイトに書いてあるように僕は実践しました。

http://xn--lckyg653n96fx95d.xyz/

やっぱり一番サプリの善し悪しが大きいと思うので、このサプリを選んだことが良かったんだと思います。

参考になれば幸いです!

質問した人からのコメント

2016/5/17 21:17:51

やっぱそうなんですね。

お金をかけたくないというより、サプリを使うにしても選ぶ時点で失敗したくないって気持ちが強かったので・・・

実際に使った人がカリが大きくなったと聞いて、安心して使えます。

是非上ですすめられているサプリを使おうと思います!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sop********さん

2016/5/1716:47:57

自力で治す増大方法ガイドで紹介されていた方法で3が月くらいかかりましたが5センチ大きくなりました。
薬もサプリも器具も使わず自分でお風呂とかで出来る方法なので副作用などは一切ありません。
かくじつに4センチ以上は大きくなるのでおすすめです。

big********さん

2016/5/1318:17:35

ピンポイントで亀頭だけデカくするなんて薬はないですよ。
ペニス全体がデカくなるサプリはあるみたいですが。

mon********さん

2016/5/1218:11:03

ペニス増大サプリの副作用
http://peniszoudai.hatenablog.com/entry/zoudai/h04
(はてなブログより)

確かにサプリで神経質になる必要はないでしょうね

gep********さん

2016/5/1212:04:13

カリ高が確定するとはいいませんが、増大サプリを使用していました。

約4から5cm増大しましたが、太くもなり質問者様の気にされている亀頭も大きくなりましたね。

ただ、全ての増大サプリが効果的ではありませんし、友人が効果があった増大サプリをほかの人が使ったら、全く効果がなかったと言われたと聞きます。
なのでそれを使ったら全く同じ効果があるとは限りません。
あくまで参考程度にした方が良いですよ。