ここから本文です

シースリーの全身脱毛で一番お得な入会キャンペーンは何ですか? ムダ毛が昔から...

wue********さん

2016/5/1121:39:02

シースリーの全身脱毛で一番お得な入会キャンペーンは何ですか?
ムダ毛が昔から気になっていて、最近になってやっと脱毛サロンに通おうと決意しました。
ネットなどで口コミを調べると、シースリーが私には向いている

と思いました。色々な特典があるようなので、お得なキャンペーンを利用してシースリーに申し込みたいと思っているのですが、実際に利用してよかったと感じたシースリーのキャンペーンは何がありましたか?

閲覧数:
1,283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2016/5/1201:22:04

シースリーに限らず、まずご自身が脱毛を希望する部位がはっきりしているのであれば、それに応じたキャンペーンを選択するのが良いと思います。
シースリーは特に様々な部位に対応する脱毛キャンペーンを用意している可能性がありますので、チェックしてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jdh********さん

2016/5/1220:42:57

シースリーに限定せずに、どこの部位を脱毛したいという希望はあるでしょうから、その部位の脱毛キャンペーンをシースリーを含めた各社の情報収集をして、貴女が一番魅力を感じる脱毛サロンを選ぶのが良いですよ。