ここから本文です

トイレの詰まりを取る機械

nan********さん

2016/5/1207:57:54

トイレの詰まりを取る機械

これは、武器に、なりそうですか?


または、ナニか?

武器,詰まり,ナニ,トイレ,機械これ,吸着力,巨乳性造機

閲覧数:
262
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/5/1208:32:14

便秘の時主人にやってもらいます。シュッッパ!

質問した人からのコメント

2016/5/15 22:58:06

便秘の時に旦那さんに、やってもらいますは、すごく気になる(^^;;

みなさん、ありがとうございます(^_^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ky0********さん

2016/5/1517:31:07

そうですね。

例えば電車の中など揺れる場所での戦いでは
重心の安定が鍵を握りますね。

これを天井にくっつけてつり革代わり掴まれば
安定感抜群です。

勝利も掴める武器ですね。

そうですね。

例えば電車の中など揺れる場所での戦いでは
重心の安定が鍵を握りますね。...

ans********さん

2016/5/1511:56:18

画像の様なものは吸着力はありますが武器にはなりません。
武器として利用するなら野球のバットかゴルフクラブが最適です。

hol********さん

2016/5/1511:47:27

相手の口を塞ぐのに使えそうですね。
吸引力が強そうですから。

tom********さん

2016/5/1404:51:17

巨乳性造機ですね?効果覿面らしいですよ。

rus********さん

2016/5/1323:01:12

よお!ななちん(^^)/

先日はBA ありがとね~♪

どうせなら、この画像使ってよ!

まぁ~私のもんじゃないけど(^^;

それとこれは機械じゃないよーw

よお!ななちん(^^)/

先日はBA ありがとね~♪

どうせなら、この画像使ってよ!...