ここから本文です

算用数字で第40番目という英語は如何いう文字ですか。辞書にないので教えてくださ...

川野浩明さん

2016/5/1210:59:03

算用数字で第40番目という英語は如何いう文字ですか。辞書にないので教えてください。
よろしくお願いします。以上です。

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2016/5/1909:34:55

算用数字だけでは無理です。

the 40th という書き方になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「算用数字とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1909:10:46

どんな辞書でしょうか?
fortieth で40番と出ているはずですけど。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1211:02:22

fortiethですね。はい。