ここから本文です

高橋一生さんはご結婚されていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1215:44:04

高橋一生さんはご結婚されていますか?

閲覧数:
35,765
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saf********さん

2016/5/1414:02:18

俳優の高橋一生さんのことですか?
彼は結婚していません。
昔から、結婚願望はないと公言されてます。
今は実家から譲り受けた犬と暮らし独身生活謳歌されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高橋一生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uya********さん

2016/5/1216:08:14

してないんじゃない。

尾野真千子にふられ

田中麗奈にふられ。