ここから本文です

派遣会社のランキングで常に上位に名前があがる、アデコ・テンプスタッフなど大手...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1218:02:22

派遣会社のランキングで常に上位に名前があがる、アデコ・テンプスタッフなど大手は実際どうですか?

ランキングサイトを見るとどれも5社ほどは同じ大手の会社名ばかり上がっていて、他にいいところはないかと探しています。

某最大手は以前登録していてもう再登録する気はありませんし、アデコやテンプはどうかなと思っています。

結婚してから数年間、社会人から遠のいていたので登録できるかの不安もあります。

ちなみに、薬剤師の資格を持っています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/5/1218:32:41

ランキングサイトはどれも同じところばかりですよね。なんでだろうとよく疑問に思います。

薬剤師で派遣会社をお探しならマックス・キャリアが断然お勧めですよ。

自分も薬剤師ですが、キャリアアップのために薬剤師に強いと聞いたマックス・キャリアに登録、転職して見事にキャリアアップできました。
コーディネーターの人の対応が早かったので助かりましたよ。職場も以前より条件も給料もよくなり満足しています。

薬剤師に強いというのは本当だったんだと実感しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる