ここから本文です

中学生です。

shu********さん

2016/5/1218:07:56

中学生です。

偏差値68って頭いい方なんですかね。

閲覧数:
4,997
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2016/5/1221:19:32

そのテストを受けた人は何人かね?

・クラスメイト40人の期末試験で計算
・学年200人で期末試験から計算した
もしこれだったらその偏差値68はゴミみたいな数字

・全国模試で受験者は10万人いた
これで計算された偏差値だったら68は結構良い方

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/5/1319:44:32

上位5%だから普通の公立中学ならいい方。
私立なら学校次第。偏差値75位の中学なら最下位かも。

粂八さん

2016/5/1316:04:49

充分良いと思います!
神奈川に学区があった頃今住んでいる旧学区内のトップ校だった高校の偏差値は67です!
今県内で1番高いところは74、2番ては73ですのでたいしたものです。

are********さん

2016/5/1221:32:05

偏差値の平均は50ですので68は頭がいいかと

yuu********さん

2016/5/1218:59:01

学年偏差値?だったら学年何人?

非魔人さん

2016/5/1218:08:36

めちゃくちゃいいだろ!