ここから本文です

三菱の自動車持ってる人は全員100万円が貰えるんですか? 会社の社用車でリースの...

ttagggさん

2016/5/1218:16:32

三菱の自動車持ってる人は全員100万円が貰えるんですか?
会社の社用車でリースのが70台と、所有が20台あって、
どっちも1台100万円貰えると噂になってます。
本当にそうなるんでしょうか?

補足ありがとうございます。

なんか、うちの経理のオバハンが、
いままでのガソリン代の総額15%だと、1台あたり100万円になるって話してました。


リースでもガソリン代は借りてる側じゃないんですか?

閲覧数:
314
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z3a********さん

編集あり2016/5/1219:21:31

なんでそんな話が出るのかわからないけど、もしそうならお金ある人は三菱の中古で利益が出る金額のやつを買えるだけ買うでしょ?

それに万が一そうなってもリースはあくまでも借りてるだけから会社にはお金入らないよね?


補足
ガソリン代ですか。リースでもガソリン代ならそうかもしれませんね。
ただ、今回の補償は不正があった全車種でやるのか、単純にガソリン代を15%返すのか、まだはっきりとは補償の仕方がわからないのでなんとも言えませんね。ちなみに中古相場の値下がり分も補償するとはいってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yok********さん

2016/5/1220:28:39

しょーもな
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑