ここから本文です

質問失礼します。 最近私の友人でスカウトされてアイドルデビューした友達が数...

nan********さん

2016/5/1219:39:13

質問失礼します。

最近私の友人でスカウトされてアイドルデビューした友達が数人いたので自分も芸能系に少し興味を抱いておりました。

でも私は容姿においても内面においても自信がないた

め、自分から動くなんてことは一切できませんでした。

先日、原宿の竹下通りではじめてスカウトをされました。
事務所名はダイヤモンドラッシュという新設の芸能事務所です。
スカウトの方には名刺をいただき、後日連絡をいただけるとのことでした。

でも自分はなんだか信じられないので騙されてるのかなと少し不安があります。

ホームページにはたしかにのってますし、あることは確かだと思いますが調べても新設のためか詳細やアーティストなどほとんど出てきませんでした。

テレビに出るほどの有名人にはなれないとはもちろん思いますが、もし騙されてなければ興味があるので限界までためしてみたいという気持ちはあります。

皆さんはこの事務所どう思いますか?
怪しいですかね?

こちら真剣なため、気分の害するようなコメントはお控えください。

閲覧数:
573
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gif********さん

2016/5/1623:24:03

ダメ!!怪しい事務所ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2016/5/1700:05:38

一つ言えるのは、安易によくわからん方の話を鵜呑みにしないことですかね?後は名前(事務所名)を検索されたりとか、一人で判断せずに他のちゃんとした方々の意見も聞かれた上で判断したらいいかと。確かにちゃんとした会社ならばチャレンジされてもいいと思いますが、慎重に判断されることを推奨します。