横断幕の大きさ(標準サイズ)

サッカー2,043閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

布地は反物(長いロール状)が基本で、その幅は「1尺単位」になります 概ね30㎝刻みが一般的で、普通の布では90㎝が最大幅です したがって、高さが90㎝であれば、布を継ぎ足す必要がないため、価格は安くできます 横断幕に黄金比のようなものがあるとすれば、高さ90㎝なら、幅は3~4mくらいでしょうか・・・ 記述する内容にもよりますので、横断幕の製作をする会社と連絡を取り合ってください ちなみに・・私が仲間と製作したサイズは高さ1.2m×幅5.0mの色染めで、価格は3万円ほどでした