ここから本文です

西野カナの歌は、すでに邦楽のひとつのジャンルですか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1308:15:36

西野カナの歌は、すでに邦楽のひとつのジャンルですか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhkshje765さん

2016/5/1510:15:46

それは絶対ないです。…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oyasumi415さん

2016/5/1509:02:45

あの人まだいるの?ԅ( ˘ω˘ ԅ)

hmpapa35さん

2016/5/1508:50:05

確かに、彼女のブランドにジャンルはなってますね、他のアーティストに使わせにくくしてる言葉があると、評論家が言ってるので。

halusakuioさん

2016/5/1313:55:14

一つのジャンルとは?
例えばロックと同列に西野カナがあるような感じですか?

仮にそういう意味ならないです。
バカにするような意味で震える系とか言う人ならいるかもしれませんが
何故西野カナだけ?
そこまでの何もないと思いますけどね...