ID非公開

2016/5/13 17:15

22回答

最近ですが長年にわたりアトピーで苦しんでいた息子が、 ステロイドを使用しないでアトピーをなんとかしようと、闘っています。

皮膚の病気、アトピー496閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

高校生頃までずーっとアトピーでした。両親はいい薬をたくさん買ってくれましたが、やはり1番効いたのはステロイドです。ステロイドを正しく使用していない方が多いみたいです。私は一定期間ステロイドを使用してよくなり、現在は使用していません。アトピーもだいぶ落ち着きました。