ここから本文です

三浦大知は男前ですか?ダンスや歌唱力はすごいと思う。

sta********さん

2016/5/1319:48:52

三浦大知は男前ですか?ダンスや歌唱力はすごいと思う。

閲覧数:
1,211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2016/5/1415:04:25

『男前』の意味、受け止め方もあるんじゃないですかね。。。きれいな顔をしている…ということだけで『男前』とは思いません。(個人的意見ですからさらーっと流してくださいね)



かかれている通りです。三浦大知さんは、素晴らしい音感、歌唱力とダンスのセンスとスキルを持っていますよね。なのに謙虚。


そして。バックダンサーと書いては失礼な、ダンサーチームを引き連れてライブを作り上げていく、リーダーとしての素質がある。これを男前といわずして、どうしますか?


あくまで、個人的意見ですよ。

質問した人からのコメント

2016/5/14 20:28:46

これからに期待しましょう。回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/5/1403:16:05

若い頃は痩せててカッコよかったと思う。今はちょっと太りぎみで髪型も変かもね。

tan********さん

2016/5/1322:04:42

好き嫌いがある顔ですよねー
ファンですが、むくみやすいのかひどいときはファンでも
ちょっと・・・と思ってしまいました。

tat********さん

2016/5/1319:50:14

男前だとは思えませんねー
顔は中の中くらいじゃないでしょうか。