ここから本文です

実数とは簡単に言うと何ですか?

air********さん

2016/5/1319:50:54

実数とは簡単に言うと何ですか?

閲覧数:
13,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yru********さん

2016/5/1321:01:25

数直線上の数です。

あなたがまだ複素数という数を習っていなかったら、あなたが知っている全ての数は実数です。

質問した人からのコメント

2016/5/20 19:50:53

ありがとうございます!

「実数とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2016/5/1319:52:47

かんたんにいうと、あ