ここから本文です

欅坂46ひらがなけやき あまりパッとしないように思えるのですが、 最初だから ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1321:06:39

欅坂46ひらがなけやき
あまりパッとしないように思えるのですが、
最初だから
ですかね?

■けやき坂46(ひらがなけやき)合格者一覧

・井口眞緒(いぐち・まお)
1995年11月10日生

まれ/さそり座/AB型/163センチ/新潟県出身
・潮紗理菜(うしお・さりな)
1997年12月26日生まれ/やぎ座/O型/157センチ/神奈川県出身
・柿崎芽実(かきざき・めみ)
2001年12月2日生まれ/いて座/A型/156センチ/長野県出身
・影山優佳(かげやま・ゆうか)
2001年5月8日生まれ/おうし座/O型/154センチ/東京都出身
・加藤史帆(かとう・しほ)
1998年2月2日生まれ/みずがめ座/159センチ/東京都出身
・齊藤京子(さいとう・きょうこ)
1997年9月5日うまれ/おとめ座/155センチ/東京都出身
・佐々木久美(ささき・くみ)
1996年1月22日生まれ/みずがめ座/166センチ/千葉県出身
・佐々木美玲(ささき・みれい)
1999年12月17日生まれ/いて座/163センチ/兵庫県出身
・高瀬愛奈(たかせ・まな)
1998年9月20日生まれ/おとめ座/157センチ/大阪府出身
・高本彩花(たかもと・あやか)
1998年11月2日生まれ/さそり座/160センチ/神奈川県出身
・東村芽依(ひがしむら・めい)
1998年8月23日生まれ/おとめ座/153センチ/奈良県出身

乙女座,O型,水瓶座,さそり座,ひがしむら

閲覧数:
1,625
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2016/5/1518:09:29

プロのスタイリスト、メイクさんが作るから大丈夫。乃木坂も最初は西野がきっついギャルだったりしたけどうまく化けた。AKBの初期なんて超ブスだった。
最初から可愛い子はジュニアアイドルあがりとかだよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/16 04:11:26

まあそうだねf(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2016/5/1400:08:09

パッと見がイマイチなのは完全にプロフィール写真の失敗ですね。

生配信観たらみんな可愛くて個性的なメンバーばかりでした。

影山優佳や齊藤京子はメッチャ歌上手いし、佐々木美玲はめちゃくそ胸がデカかった!

今のとこ柿崎芽実が暫定センターみたいになってるけど、実力がついていくかが問題ですね(欅坂では1番ウケる顔でしょう)。

tma********さん

2016/5/1323:09:05

これから垢抜けていくんだと思います

top********さん

2016/5/1321:15:09

発表時のと比べたら何処のグループも大体良くなる。シングルのジャケットなどに載れるようになったらもっとビシッとするはず。