ここから本文です

東京都町田市まで津波は来ますか?

rz125aさん

2016/5/1321:27:23

東京都町田市まで津波は来ますか?

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1321:33:29

詳しくは町田市の災害マップを見ておくんなし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/2018:00:16

アニオタで身長151cmの奇形でしかも発達障害物おっさんは、世の中のためにタヒんでくれよwwwww
なんでそんなにボンクラなの?wwwww

キヒャッヒャヒャヒャヒャ