ここから本文です

東京から広島(福山)までの新幹線の往復チケットを出来るだけ安く購入する方法は...

nek********さん

2008/4/1407:39:53

東京から広島(福山)までの新幹線の往復チケットを出来るだけ安く購入する方法はありませんか?
お得なチケットとか、金券ショップとか、多々あると思いますが宜しくお願いします。

閲覧数:
4,218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2008/4/1418:22:47

逆である福山からの往復では「のぞみ早特往復きっぷ」というのがあるのですが、東京発では割引きっぷの設定がなく、
既回答にもありますように金券ショップ等でバラを2枚購入していだだくか、乗車券を往復割引乗車券にして普通に購入していただくしかありません。

東京-福山の往復割引乗車券は18900円。
「のぞみ」指定席利用では往復13340円(片道6670×2)、自由席利用では11320円(片道5660×2)となります。

東京-福山の新幹線回数券は通常1枚あたり15920円という運賃設定です。
金券ショップでは多少安く購入できるかと思います。

金券ショップで探さなければありませんが、以上を踏まえて比較していだだいた方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

anm********さん

2008/4/1408:39:29

東京~福山はお得な料金設定はないようです。
金券ショップで指定席回数券のばら売りを購入してください。