ここから本文です

中2の男子ですが、GWに親戚とバーベーキューをした時、叔母さん(母の姉)が屈...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1405:48:59

中2の男子ですが、GWに親戚とバーベーキューをした時、叔母さん(母の姉)が屈んだりした時、Tシャツの胸元からブラジャーが見えていました。それ以来思い出してはオナニーしています。

叔母さんでオナニーするのは変でしょうか。

閲覧数:
2,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

こうちゃさん

2016/5/1407:50:24

あまり感心しないですね
他にもおかずは山ほどありますからそちらで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hit********さん

2016/5/1920:48:02

いいんだよ。この世は自由じゃ、思う存分やるがよい。