ここから本文です

サザンオールスターズの美味しい葡萄の旅の次のツアーはいつ頃だと思いますか?

his********さん

2016/5/1410:05:41

サザンオールスターズの美味しい葡萄の旅の次のツアーはいつ頃だと思いますか?

閲覧数:
771
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうたさん

2016/5/1506:37:48

今年はソロです!

しかも、今日のラジオで何かやると言ってたので、なんかはするでしょう。

サザンは再来年かな?

質問した人からのコメント

2016/5/15 15:40:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wit********さん

2016/5/1417:36:09

今年になって、桑田さんソロ名義の楽曲がお目見えしているので、
サザンのツアーはしばらくないと思われます。

桑田さんソロで、夏フェス、12月のAAA、単発が濃厚かと予想してます。
ソロでツアーするにも、アルバムリリース後だと思います。
ツアーは来年でしょうかね。。。