ここから本文です

タイ バンコクでスマホやタブレットを周辺機器と接続できるOTGケーブルは売ってい...

mtco_ramenさん

2016/5/1504:41:31

タイ バンコクでスマホやタブレットを周辺機器と接続できるOTGケーブルは売っていますか?

日本で購入した同様の物が自分のタブレットで認識できなくて、近所の家電量販店にも売っていなかったので、あれば渡航先のバンコクで購入したいと思っています。
(出国が近いので通販は諦めました..)

露店で良いのですが(可能なら少し試させてもらって使える様だったら購入するのが一番良さそうなので) そういったアクセサリー類のお店がたくさんあるエリアとか、実際それが売られているのを見た事がある等情報ありましたらお願いします。

欲しいのは microUSBメス(給電機能付)の3股のケーブルです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B00J7EFO9W/ref=sr_ph?ie=UTF8&qid=1463254...

↓こういった1本の普通のOTGケーブルは持っていますのでこちらは必要ありません。

http://www.amazon.co.jp/iBUFFALO-microB-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2...



よろしくお願いいたします。

タイ・バンコク,OTGケーブル,タブレット,microUSBメス,家電量販店,パンティッププラザ,スクンビット界隈

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_tagosakuさん

2016/5/1813:55:50

MBKが確実ですね。
他の方が詳細を書いているので場所は省略しますが。

ただ、ちょっと特殊だなぁ・・・これ。
スクンビット界隈の街道露天商じゃ多分売ってないですね。
晩飯を食いがてらバッポンを見てきたけど無かったです。

あるとすれば、MBK、MACRO、CENTRAL、、、かな。
B2Sには無かったです。

  • 質問者

    mtco_ramenさん

    2016/5/2217:39:27

    わざわざ見てきていただいてすみません、ありがとうございます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/22 17:53:09

皆様のご回答ありがとうございました!
実際見に行って下さったdr_tagosakuさんをベストアンサーにしたいと思います。
MBKに行きましたが、多くの店があったものの私が聞いた限り2件ほどで、しっかりパッケージされたもので1500Bでした。700Bにしてくれるというお店もありましたが、高いですね、確実に使用できるかわからないため今回は購入を見合わせることにしましたが、いい経験になりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thai_cyanさん

2016/5/1722:22:05

MBK、伊勢丹の先のパンティッププラザに売っているとは思います。エンポリの電気売り場もそれがおいてあるかは定かではないですが色々は線は売っていましたね。
どうしてもなければ日本人のいるパソコン修理屋がありますからそこで相談してもいいと思いますよ。
フリーペーパーに色々出ています。
電話で相談には乗ってくれます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

trf52231さん

2016/5/1509:57:17

BTSナショナルスタジアム駅すぐ隣のMBKセンターの三階(だったと思う)、
MRTラマ9世駅すぐ隣のフォーチュンタウンの二階と三階、
BTSチットロム駅から1kmほど離れたペチャブリー通りにあるパンティッププラザ、
この三つがバンコクでのコンピューターと電子パーツ扱う店が集まってる場所。

MBKは携帯ショップがほとんどだけど、その手の接続用のパーツなら有るだろ。
三つの中で一番デカいのがパンティッププラザだけど、駅から離れてる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。