ここから本文です

乃木坂の個別握手会初参加なんですが、メンバー1人につき2枚って少ないですか?

chi********さん

2016/5/1509:18:06

乃木坂の個別握手会初参加なんですが、メンバー1人につき2枚って少ないですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac_s37さん

2016/5/1509:30:31

全然。メンバーひとりに10枚買う人も居れば、10人のメンバーを1枚ずつ買う人(私はこのタイプ)も居ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかけんさん

2016/5/1513:58:38

それくらいでいいですよ。
自分もそれくらいです。

あんま、枚数を多くしても、カツカツになっちゃう。
てか、同じCD、マジでいらない。
券だけ、欲しいのに。
(^-^ゞ