ここから本文です

書類にジェルインクボールペンでメモ書きをしてしまいました。 新しく作り直す...

miu********さん

2008/4/1416:12:26

書類にジェルインクボールペンでメモ書きをしてしまいました。

新しく作り直すことができないものなのでどうにか消すしかありませんm(__)m

修正液以外でわからないように消す方法はありませんか??

よろしくお願いします‥‥!!

補足早速ご回答いただきありがとうございます。

コピーも考えたんですが、捺印があるんです‥‥

紙質も普通の用紙より少し厚めなんです。。

言葉が足りなかったようなのでつけたします。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2008/4/1416:14:36

捺印などがなければ、修正液で消したあとコピーをとって、コピーしたものを使えばよいと思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2008/4/1416:18:07

↑ それしかない!!!!!