ここから本文です

プロ野球ファンの女子を カープ女子とかオリ姫とかトラ子とか言いますが、 他の...

mer********さん

2016/5/1513:28:55

プロ野球ファンの女子を
カープ女子とかオリ姫とかトラ子とか言いますが、
他の球団はどうなんでしょう?

閲覧数:
270
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/5/1518:05:51

横浜:ハマっ娘
ソフトバンク:たかガール

質問した人からのコメント

2016/5/21 15:23:38

女性ファンも気軽に応援できるようになるといいですね。
みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2016/5/1719:57:15

阪神はTORACOです。
漢字変換しません。

kir********さん

2016/5/1719:54:21

巨人がジャイ子って聞いたことあります…wヤクルトはヤクルトレディー、阪神は虎娘だったり…ネーミングセンス疑う言い方をする球団もあるらしいですw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2016/5/1610:48:52

セ・リーグは

広島、カープ女子
ヤクルトは、ヤクルトレディ?
横浜は、ハマっ娘またはBay Girls ?
中日は、トヨタレディース?ひつま女子?
阪神は、金本だから阪チョン女子かな?それとも喜び組?
巨人は、賭博女子かな?

SB は、マネーガール?金満女子?
日ハムは、ハム女子?道産娘?
楽天は、タン女?楽っ娘?ゴールデンガール?
オリックスは、神戸ガール?オリコ?
ロッテ、マリンガール?
西武、ライオン女子?ダサイー女子?

mis********さん

2016/5/1518:07:56

ジャビッ子がいたと思います。

uku********さん

2016/5/1514:19:27

東京ヤクル子

Q.V.SHE

名古屋嬢

東京ヤクル子

Q.V.SHE

名古屋嬢